ワイパーが人気 |

。「ぞうきんの裏返しが簡単」という意味は実際、手にとって分かりました。雑巾を奥側の大きいクリップに挟んだまま!柄側の青い平たいクリップを外して!モップ部分の上だった面に雑巾が付いて底面にするって事でした。

1月23日 オススメ商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ワイパーぞうきんワイパー 幅30cm

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ありがとうございます!!!思った通りの商品でした。乾燥する季節を迎え!ホコリが溜まりやすくなる為!テーブル下など腰をかがめず手軽に掃除できるのは助かります◎欲を言えばヘッドが縦横自在に回転してくれると!場所によって拭きやすいかな。梱包もしっかりされていました。期待以上でした。手で拭く方が、きれいになりますが、気軽にラクに雑巾がけができるので便利です。横幅が30センチなので一気に綺麗になります!手持ちのワイパーのグリップ力がイマイチで雑巾がどんどんズレてしまうのでグリップ力を期待して購入しましたいいですね。この手のモップが少なく探すのに大変でした!今風に申し上げますと、『超お勧め!』です。その上から雑巾をセットして使ってみたら!ぬれ雑巾でも動きが軽くなって全面で拭ける感じです。今回見つけることができてとっても嬉しい。雑巾がけがかなり楽になります。隅や隙間はかけにくいです我が家は雑多に物が置いてあるので!30センチヘッドは大きすぎると感じました広々リビングでなかったら!20センチヘッドで十分だと思います使用後!雑巾を見ると!生地の厚い所などは汚れているけど!きれいな部分もあり!拭きムラがあって少しガッカリ。外れやすく!掃除しづらく不便でした!こういうものが前から欲しかった。柄の部分も組立ではなく1本ものでした。しっかりとホールドしてくれるので掃除がぐんとしやすくなりました。どちらのクリップも雑巾をしっかり固定する強度はありますが、指を挟んでもほとんど痛くないので安心です。とても満足しています。妊娠してから床掃除がかなり厳しくなり、使い捨てシートではなく雑巾を活用できるモップを探していたところ・・・ドンピシャでした。とても重宝しています。ズレません。柄に継ぎ目がないせいか!太いせいか結構な力を入れても安定して雑巾がけできます皆さん書かれてますが!ヘッドが回転しないので小回りがききません。改善策として!梱包のプチプチシートを両面テープで全体に貼りつけました。雑巾が使い捨てではないし、家のものでもできるので経済的だと思います。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!今まではクイックルワイパーに無理矢理に雑巾(古タオルを切ったもの)を挟んで使っていました。本体と雑巾の間にふんわり厚みのある布(モール状のタオルなど)を挟み込めばもっと拭きむらが減ります。。品物もしっかりしているので長く使えると思います。